人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックです・・・
本当に信じられないくらいショックなニュースでした・・・
親しい人から、電話やメールで「大丈夫?」と聞かれるくらい、実はマイケルの大ファンだった私。彼は私にとって大きな影響を与えてくれた人でした・・・

中学の時、創作ダンスのテーマ曲に選んだのがスリラー。その時からずーっと好きで、英会話を始めたのも、ダンスを始めたのも全てが彼の影響でした。ショックです・・・_e0061787_1454545.jpg

大学の頃、授業の合間に必死に必死に何十回も電話をかけまくってやっと手に入れた東京ドームのチケット。周りの人からは「何がそんなに好きなの?」と聞かれたこともありましたが、ずっとずーっと好きでした。

毎日流れるTVを見て、次男が私のところに「いっしょにみよう~」と持ってきてくれたDVD。久しぶりに見てみようと思います。
by showhinkan | 2009-06-30 14:59
<< ムシムシする日に・・・ 6ヵ月 >>