人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの弾丸ツアー
夏休みの弾丸ツアー_e0061787_1295438.jpg←サク&ガクの従兄弟コンビ。一体どこにいるでしょう??このメガネで分かった方はディズニー通!
ディズニーランドのミクロアドベンチャーの中です。

先週火曜日に、急に「来週から出張で休めなくなるから、どこか夏休みの思い出を作りに行こう!」と主人。

夏休みの弾丸ツアー_e0061787_1219773.jpg
いつもだけれど、さすがに急すぎて、飛行機が取れない・・・となったら「車で行ってみよう!」と、東京まで車で出かけることになりました。

出発は夜中の11時半。一時、眠すぎてリタイアしようかと思いましたが、なんとか朝7時半に妹のいる芝浦に到着することが出来ました。
そして、そのままディズニーランドへ直行!夜は大江戸温泉物語でお風呂に入り、次の日仕事をして夜、9時半に東京を出ました。  ガクの大好きなウッディー→

夏休みの弾丸ツアー_e0061787_12191628.jpg 

帰ってきたのは明け方の4時。次の日はみんな普通に仕事&児童館と保育園というかなりハードすぎる旅でしたが、「東京まで車で1泊2日で行けるんだ~」という変な自信が付きました(笑)

学生時代は両親と一緒に車で行くこともありましたが、本当に何年ぶりかわからないチャレンジで、意外に近い感じがして新たな発見でした!

そして、久しぶりに会った姪っ子みなもちゃん。とにかくいい子で全然泣かないことにビックリ!大きくなりました。
夏休み、子供たちにとっても私達にとってもいい想い出が出来ました。
今度は秋休みにチャレンジしてみたいと思います!
by showhinkan | 2009-08-25 12:41
<< アンティークリネン お盆休みに Part2 >>