人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しやねぇ~
久しぶりに妹が東京から帰ってきました。仲良しやねぇ~_e0061787_23182196.jpg
帰ってきたことを一番喜んでいるのはゆうたろうでしょう。
まぁ、赤ちゃんのときから、まるでわが子のように(いや、それ以上に)かわいがり続けてきたので、ゆうたろうが妹のことが大好きなのも当たり前かも・・・

子供って、やっぱり自分を可愛がってくれている人のことはちゃんと覚えていて、なついてくれるものですね~。実際、妹もおばあちゃんっ子。誰よりもおばあちゃんに遊んでもらっていたからですね~
東京に行くとき「ゆうたろうが私のことを忘れてしまうかも・・・」と心配していたことはどうやら取り越し苦労だったようです。

帰ってきている間中、「とも~とも~」と一人占め。今回は咲も仲間に加わって(←わかっているのかどうかは不明ですが(笑)モテモテの妹でした。
by showhinkan | 2005-09-29 16:20 | 家族のこと
<< 風邪をひいてしまいました・・・ 秋といえば >>