人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PLUS1 LIVING
7日発売のPLUS1 LIVINGがひと足早く届きました。
今回の表紙は・・・なんと中村邸なんです!!!!!
なんだか自分の子供が全国紙の表紙に出ている気分です(笑)

この前、撮影に来ていた時の写真が、とってもキレイに映っていて、感動しました。
PLUS1 LIVING_e0061787_9422351.jpg

大賞を取ったIさまの写真を見て「・・・なんだか見覚えがある」と思ったら、うちのお店からお届けしたものが!なので、今回の号は、私にとって、記念号になりました。

お世話になった編集部の鈴木さん、本当にありがとうございました。
今度は、本屋さんに並んでいるのを見て、また感動したいと思います(笑)
by showhinkan | 2010-03-07 09:46
<< ひらがな ヒヤシンス >>