人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生
今日は金沢で打ち合わせがあるので、朝早く、電車に乗ってやってきました。
いつもは車なのですが、帰りに別の打ち合わせに行っているスタッフと金沢のお店で待ち合わせて帰るので、久しぶりに電車で来ることに。

これが、とっても気持ちよくて、揺られながら本を読んだり、いろんなお家の外観を観察したり・・・いつも車の中から見える景色と少し違って見えて、充実した時間でした。

誕生_e0061787_1212463.jpg到着してからすぐに向かったのが病院。金沢のスタッフ、のぐに赤ちゃんが生まれました!「誠太郎」クンです。

短大を卒業してからすぐにうちのお店で働き始めたノグは、私が育てた妹?いや、娘??みたいなもの(笑)
なので、誠太郎くんはまるで孫のような気分です。
初めて会った時はギャルだった彼女も、母になりました。

なんだか不思議な感覚ですが、動物を育てるのが大好きな優しい子なので、きっといい母親になるんだろうな・・・と思います。

ノグ、おめでとう~!
(主人も「太郎」メンバーが増えたこと、大喜びすると思います(笑)
by showhinkan | 2010-04-18 12:21
<< キリム展 地鎮祭 >>