人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
日曜日にシャルドネホームのお客様たちでBBQをしました!
前々から、お客様同士の交流の場を作りたいな・・・と思っていて、急に「そうだ!BBQをやろう!」と私が言い出したのがきっかけでしたが、思った以上にたくさんの方に参加して頂けて、よかったです~。

奥様たちは切り物を。ダンナサマは火おこし
BBQ_e0061787_1313617.jpgBBQ_e0061787_1314868.jpg








かんぱーい!!
BBQ_e0061787_1332759.jpg
さぁ、焼け焼け~!!焼いてみんなで食べよう~!!!男性がんばっています!
BBQ_e0061787_13423567.jpgBBQ_e0061787_13435468.jpg








女性はおしゃべりに花が咲きます。BBQ_e0061787_14241647.jpgBBQ_e0061787_14242885.jpg








おっ!BBQ奉行、三輪先生。おつかれさまデシタ。
BBQ_e0061787_14244568.jpgBBQ_e0061787_14252065.jpg








「はじめまちて」「こんにちは」                 「おいしい~」
BBQ_e0061787_14253318.jpgBBQ_e0061787_14254620.jpg








当日、急に寒くなったのでお天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
いきなり思いついて計画したBBQでしたが、こんな風に一緒にお家を建ててきた方同士が、交流をとって仲良くできるって本当に楽しいな~と思って、嬉しかったです。
これからもまた続けていきたいと思います!みなさん、おつかれさまでした~!
BBQ_e0061787_14351183.jpg

追伸・・・次は田畑BBQ奉行!お願いします(笑)
by showhinkan | 2010-10-26 12:20
<< Happy birthday&... お休みの日に・・・コスモス編 >>