人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休み vol2
御殿場のアウトレットモールは今回で2回目なのですが、広いのはもちろん、ちょっとめずらしいお店が入っているので気に入っています。一番のお気に入りはマーガレットハウエルのお店が入っていること!
かなり嬉しくて、前回はいろんなものを買い込んできました。そして、今回の戦利品は・・・
冬休み vol2_e0061787_14184247.jpg
ハウエル・・・ではなく、BOSEです。実は、写真で気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、夏頃からiPhoneを使っていて、どうしてもスピーカーが欲しかったんです。
でも、音にうるさい主人は、なかなか気に入ったものがなく、今回BOSEのお店があったので、「BOSEだったら文句ないよね?!」と、3分くらいで購入を決めました(笑)

そして、右端に映っている赤いものは、妹から主人へのプレゼント。「日経MJを見て、絶対コレ欲しいと思っていると思った!」「おぉ~欲しかったんや~」という会話がはずんだもの。正式な使い方はこうです↓
冬休み vol2_e0061787_14355967.jpg
なかなか面白いプレゼントに大喜び。お湯を入れると色も変わるそうなので楽しみです。
by showhinkan | 2011-01-10 14:13
<< 冬休み vol.3 (グルメ?編) 福井脱出 >>