人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休み vol.3 (グルメ?編)
冬休み中にいろんなものを食べたのですが、まずはこれ↓
冬休み vol.3 (グルメ?編)_e0061787_15185374.jpg今さらですが、クリスピー・クリーム・ドーナッツ
みんなが並ぶほどなので、どんなに美味しいんだろう…と興味津々でした。

恵比寿ガーデンプレイスで偶然見つけたので買ってきたのですが、一番人気のノーマルタイプが全て売り切れということで、並ぶこともなく、あっという間に購入できました。

戦利品はこちら↓






冬休み vol.3 (グルメ?編)_e0061787_15185386.jpgちょっと甘めのものしか残っていなかったので、今度はぜひとも出来たてのノーマルなものを食べてみたいな…と思いました。

そして、今回、山中湖に泊まったのはワケがありました。
「山中湖で食べたイタリアンがもう一度食べたい!」

ホテルの傍にあるイタリアンのお店で食べた、パスタとサラダと洋風ネギトロが忘れられず、
どうしてももう一度食べに行きたかったんです。

そして、もちろん行って来ました!
お店は「CHANTI-COMO
冬休み vol.3 (グルメ?編)_e0061787_15205554.jpg



これが噂の「洋風ネギトロ」
食べかけてから「あっ!写真」と思ったので、美味しそうじゃなくてごめんなさい(汗)

これが主人のお友達一押しなのですが、かなり美味しい~
そして、サラダのドレッシングが、最高に美味しいんです!

「あぁ…また食べたい…」と思っていたら、山中湖以外にもお店があることを知って、東京滞在中にも吉祥寺店に行ってきました(笑)

そしてそして…忘れられず、昨日のお休みに行ってきました!今度は金沢に!!
冬休み vol.3 (グルメ?編)_e0061787_15235469.jpg

注文したのは、子供が大好きなカルボナーラとランチの生パスタ。
そして、2種類のサラダのランチです。
もう、お腹がいっぱい…それにしても美味しかった~

大雪の中、わざわざ行った甲斐がありました(笑)
ランチメニューだったので、洋風ネギトロがなかったのが残念でしたが…

ぜひぜひ、このドレッシング味わってみて下さい!超おススメです!!

冬休み vol.3 (グルメ?編)_e0061787_15263044.jpg

by showhinkan | 2011-01-13 15:13
<< 今年の初仕事 冬休み vol2 >>