人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会議中
会議中_e0061787_1655855.jpg震災があってから、なんだかブルーな日が続いていたある日。友達から「自分たちで出来ることやってみない?」と電話がかかってきて始めたプロジェクト。Facebookの方ではお伝えしてきたのですが、今日、3回目の会議?でした。

女子ばかりの経営者が集まっての会議(と言う名の集まり)は、なかなか迫力があります(笑)
でも、みんなの力や人脈が集まることで、こんなに大きな力になるんだな…と毎回関心してしまいます。

今日はURALAさんの取材もあったので、たくさんの人に集まってもらえるといいな~と思っています。こちらの方はもう動いています!ぜひぜひご利用下さい!
会議中_e0061787_1751682.jpg会議中の様子。イベントの会場は、今日の会議で使わせて頂いたアロマハウスさんで、6/11、12日に開催します。
また詳しくお知らせしますね。
(反射的にカメラ目線をしてしまう美和子さんが…(笑)
by showhinkan | 2011-04-28 17:25
<< BBQ 残念・・・ >>