人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログハウスもいいなぁ~
今日は久しぶりにキッチンの撮影に出かけてきました。
7月のDiaryに書いた、会社時代の後輩のログハウスが完成したのです。
もともと家具は結婚する時にそろえていたので、今回はキッチンをメインで作りました。
彼女もカワイイ感じが好きなので、持っている家具「ピノウ」のデザインで、シンプルでいて、天板は可愛くモザイクタイルのキッチンに仕上げました。ログハウスもいいなぁ~_e0061787_1754799.jpg

ログハウスは、中に入った瞬間に木の香りが漂って床もパイン材の無垢材で、肌触りがと~っても気持ちいい!一緒に連れて行った咲太朗も喜んでハイハイしていました。

もうすぐHPでご紹介しますので楽しみにしていて下さい。
すご~く可愛く出来上がっています!


今回のおみやげは、彼女の要望を入れて植物&かごなど、その他いろんなディスプレイ用品にしました。
by showhinkan | 2005-10-17 17:36
<< 秋空のもと 運動会 >>