夢かなう日
春休みを利用して、東京に行ってきました。
まずは、先日報告したとおり、この前オープンしたばかりの銀座ユニクロへ。e0061787_16231352.jpg平日なのに、ものすごいお客様の数!
どこにあるんだろう・・・と1階から探し始めてたどり着いた9階にありました~
私たちがお届けした家具が、こんな風にお店に並んでいると、なんだか嬉しくなってしまいます。

この階だけ、雰囲気がちょっと違う感じで、アンティークの家具や照明を使って、シンプルだけれどあたたかな感じを演出してありました。

ドキドキしながら勝手に写真撮影しているおっさん→に対しても、笑顔で対応してくださったスタッフの方に感謝です(笑)

e0061787_1623268.jpgそして、その足で後楽園へ。向かうはもちろん、東京ドーム。
MLBの公式戦マリナーズ対アスレチックス戦に行ってきました!
開幕戦ということで、満席。しかも、セレモニーもあって、感動してしまいました。
イチローも4打数4安打で、長男も大満足!!

実はこのチケットは東京に出張したい私たちに付いて来てくれなくなりそうな長男への餌(?!)みたいなもの・・・(苦笑)
高い餌のおかげで、今回は快く付いて来てくれました(笑)

e0061787_16234375.jpgそして、今回の本当の目的は、ここ!夢だった南青山にオフィスを構えることが決定したので行ってきました!!

学生時代、青山でバイトしていたので土地勘はある!と思っていた私も、あまりにも周りがオシャレな場所すぎて、面喰ってしまうほど・・・

建物もとっても素敵だったので、眩しすぎるくらいデス。
今回も、いろんな方の協力を得て、オフィスをオープンすることが出来ること、感謝の気持ちでいっぱいです。

2泊3日の弾丸ツアーでしたが、それぞれの夢が叶えられて、本当に良かったです☆
さぁ!またがんばろう!
[PR]
by showhinkan | 2012-04-01 16:26
<< 新学期 ミツバのクローバー >>