新学期
4月に入ったとたん、なんだか心機一転した気分の私(笑)e0061787_11394778.jpg
新学期にふさわしいアンティークを見つけてきました!
SMITH社の時計です。

前からスミスの時計は大好きだったのですが、今回はアンティークのものが見つかったので、なんだか嬉しくて、本当は自分のために買い付けてきたもの。

私も大好きなのですが「これ、いいな」と時計フェチの主人の方が気に入っています。

文字盤がなんとも可愛いんですよね~。シンプルだけれどなんだか風合いがあって素敵。何が違うのかはわからないのですが(笑)とにかく気に入っています。

お嫁に行くまでは、お店の中の私のデスクの前で、時を刻んでくれいているので、時間を見るのがなんだか楽しくなっています(笑)

そして、新学期と言えば、3男の綾太朗も保育園に入園です。e0061787_11395714.jpg

私にとっては1年ぶりの保育園。一番小さい0歳児は7年ぶりなのですが、何も変わらず、ノートも次男の時と全く同じで、なんだかホッとしてしまいます。

今は慣らし保育で1時間半でお迎えに行っているのですが、そんなちょっとの時間も綾にとっては必至みたい・・・
お迎えに行く度、不安そうな顔をしているので、我慢させている分、私もがんばらないと・・・と思ってしまいます。
[PR]
by showhinkan | 2012-04-04 11:38
<< 完成 夢かなう日 >>