人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもん!
ドラえもん!_e0061787_1924571.jpgいきなり、どらえもん。実は、これ、パンなんです!
「がんばって作りました!!!」

・・・といいたいところですが、ドンクで購入しました。
見つけた瞬間、「これだーー!」みたいな感じで即、トレイに入れ、「子供たちが、さぞかし喜ぶだろう」と、ウキウキしながら帰りました。

それにしても、本当にどらえもんそっくりだと思いません??
目と鈴はクッキーで、顔はチョコでできています。
中身はクリームパン。ちなみに、アンパンマンもあって、中身はもちろん「アンパン」でした。


こういうのを食べる時って、どこから食べるか悩みません??
ちなみに、ゆうたろうは・・・・・・・・・・
ドラえもん!_e0061787_10102239.jpg

あたまからいったぁ!豪快さに褒めてあげました(笑)
しかも、かなりのビックサイズでしょ~

なかなか楽しめました。

明日は、ナチュラルスタイルのピクニック?なるものの撮影に子供たちを連れて行ってきます!
くわしくは、また報告しますね。お天気だといいなぁ~
by showhinkan | 2006-04-30 10:36 | お気に入り
<< ピクニック 絵本の日 >>