人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティーク
今日は「はうすくらぶ」さんの原稿の締切日だったのに、なかなか原稿が書けず、悩んでいました・・・担当の小林さん、いつもギリギリでごめんなさい!
今回のテーマは「アンティーク」
ちょうど、昨日から1週間、福井店でアンティークチェア展を開催しているのですが、なかなかアンティークの魅力を口で伝えるのって難しい・・・とにかく、イスを一脚お部屋に置いてもらえればわかるので置いてくださいって言うくらい(笑)

お客様から頂いたメールの中に「新築のお祝いでアンティークのイスをプレゼントされた」というお話があって、いいなぁって思いました。価格も2万円前後くらいで手頃なので、私もこれからそうしようかなぁって。
アンティーク_e0061787_19221731.jpg

色々書こうと思っていたのですが、何をどう書いていいものやら困ってきたので、次回、HPの私のページでゆっくり語ろうかなって思っています。(←いりません??笑)
そういえば、急遽行くことになった温泉。子連れだと、癒されにいったのか疲れにいったのか・・・(苦笑)でも、お風呂大好きの咲太朗が一番喜んで、何度もお風呂に入っていたので良かったかなって思っています。
by showhinkan | 2006-06-02 16:51 | インテリア
<< 新たな楽しみ 旅行記 関西編 No.3 >>