人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンズ
レンズ_e0061787_16375359.jpgこの前のお休みの日に、ずーーっと欲しかったものを買うことができました。カメラの望遠レンズと三脚です。

もうすぐ保育園の発表会もあるし、最近お客様の家に行くことが多いので、この機会にと見に行きました。
(ちなみに、わが家の子供達の成長記録にビデオは、ないに等しい状態です(笑)

早く撮ってみたくてウズウズだったので、急いで、お店にあったブルーデイジーをパシャ!
レンズ_e0061787_16291412.jpg
今まではどんなに頑張っても、もうちょっとのところで近距離のシャッターが押せずにイライラしていましたが、このレンズのおかげで、写真の幅が増えそうで、ワクワクです。

ちなみに、ブルーデイジーも大好きなお花。金沢店をオープンさせる時、近くのお花屋さんで、たくさん買ってきた思い出のお花です。

追伸・・・いよいよお店のオープンの日が決まりました!次回、名前と一緒に発表します。
by showhinkan | 2007-01-26 16:21 | お花
<< 発表! 鉄のかたまり >>