人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園式
卒園式_e0061787_1816221.jpg昨日は、朝からドキドキ。
ゆうたろうの卒園式でした。
5年間通った保育園も今日で卒園です。

入園のとき、まだ1歳半で、(お互い)泣きながら通った保育園でしたが、本当に大きくなりました。お世話になった先生方々には、本当に感謝です。

式の間、親たちは涙、涙、涙。みんな泣いていました
・・・が、子供たちは、とっても嬉しそう。
特に仲のよかったお友達とはバラバラになってしまうので、こっそり3人で1ヶ月前から「この日に集まろう!」と約束状みたいなものを交わしているのが、とっても微笑ましいのです。

謝恩会も楽しく、名残惜しそうにみんな別れました・・・が、今日も保育園!(笑)
3/31まで通えるので、みんなで相談して行かせることにしました。

あんなに泣いた後なので、ちょっと恥ずかしい感じですが・・・
5年間、無事に通ってくれて、そして大きくなってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいの日デシタ
by showhinkan | 2007-03-27 07:27 | 家族のこと
<< 名古屋旅行 春の香り >>