人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋旅行
突然、名古屋に行ってきました。火曜日の夜、お店が終わってから旅立ち、夜遅くにホテルに。今回泊まったのは、マリオット。
海外のホテルの匂いのする、インテリアも素敵なホテルでした。名古屋旅行_e0061787_13431297.jpg

本当に急だったので、(←いつも?)なにも計画を立てていなかったのですが、咲太朗に「かば」を見せてあげたくて、東山動物園に行きました。(咲はなぜかカバが好き。そしてカバのことを必ず「バカ」と言います(笑)

カメラマンゆうたろうが撮ったカバもなかなか上手に撮れていました↑
お天気もすごく良くて、初めての動物園に咲も大喜びで、楽しい一日でした。名古屋旅行_e0061787_13462324.jpg

そのあと、いつものように、お買い物ツアー!今回は、ゆうたろうがたくさん買い物出来て大喜びでした。私は、前々から狙っていたキャトルセゾンのマグとベビーカフェオレボウルを。

気づきました??実は、5月に神戸に行ったときにも同じものの色違いを買っていたんです。
今回の色もとってもかわいい~

ちっちゃいカフェオレボウルは、お茶はもちろん、アイスやフルーツを食べるときにも便利。
大活躍です。
by showhinkan | 2007-03-30 13:56
<< ミントMint 卒園式 >>