人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追跡!
昨日、夕食後みんなで夜桜見物に出かけました。場所は、やっぱり足羽川の堤防です。
追跡!_e0061787_12255117.jpg
桜百選に選ばれるだけあって、毎年見ていますが、本当にキレイ~
お昼見る桜もキレイだけれど、夜は、暗い夜空に白い小さな、まるで雪で出来たお花が浮いているように見えて、格別です。福井にお越しの際は、ぜひ見てください!

追跡!_e0061787_12334734.jpg家から堤防まで歩きながら、ゆうたろうに初登校の話をいろいろ聞きました。初めての学校は新しくお友達も出来て、とっても楽しかったみたいで、ホッ。

主人のブログで書かれてしまったので報告しますが…実は今朝、あまりに心配で、こっそり集団登校の後ろを追跡しました(笑)
時間にして40分。そう、学校から一番離れた所にあるわが家。私も主人も、そしてお互いのおじいちゃん達も同じ道を通った小学校。遠いけれど、6年間、頑張って通おうね。

そして、私達の追跡劇は見事・・・本人にバレていました(大笑)
by showhinkan | 2007-04-10 12:52
<< お店の顔 ピッカピカの >>