人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車
昨夜9時に「雨具がない!」と、今日の遠足用の雨合羽を求めて近くのスーパーまで必死に自転車で走った私。

自転車_e0061787_19181522.jpg何気に最近、自転車が気に入っています。小回りが利くことと、運動不足解消を兼ねて。本当はもうちょっとオシャレな自転車を買おうとも思ったのですが、これは主人の父が、ゆうたろうをいろんな所につれて歩く用に買った自転車。いわば、父の形見(?)です。

元気がいい頃は、そう、ちょうどゆうたろうが今の咲太朗くらいの時は、前のカゴにゆうたろうを乗せて、目を離すといろんな所に出かけていました。本当は、咲も乗せて連れて行きたかっただろうな・・・と思うと、なんとなく、私がお父さんの代わりに、この自転車に乗らなくてはと言う気がして。
おかげで、立派なママチャリランナーです(笑)
色も形も、私らしくなくて、自分でも合っていないと思いますが、もうちょっと頑張ってもらおうかなって思っています。

そして、実は、先日この自転車で追跡Part2を決行した私。今度はバレませんデシタ(笑)
by showhinkan | 2007-04-26 19:25
<< 会いたかった~ ごろんごろん >>