人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました
1泊2日で、あわてて東京に行ってきました。今回は、ちゃんと目的がありました。
Handleでお店の内装をすることになったパン屋さんのお店のイメージ作りの旅です。
(詳しいことはHandleのページでお知らせしていきます)行ってきました_e0061787_12271416.jpg

またも、急に行くことが決まり、直前に咲は熱を出し、小学生になったゆうたろうは「行きたくない」と前途多難な旅でしたが、なんとか無事、見たいところは全部見ることができました。また、詳しくおしらせしますね。

今回、お店を見る合間に、私が買い集めたのがこれ→

クッションカバーです。理由は次回お話しますが、とにかく決めるまでの時間は早い!
見て決めるまでに10秒くらいです(笑)
でも、ぱっと見て気に入ったものを即購入という方法は、実に失敗がない!と言うのが私のポリシー。
行ってきました_e0061787_1230263.jpg
金額を見て悩んでしまうと、欲しかったものが買えず、あとで「買えばよかった~」と無性に欲しくなるので、(なりません??)欲しいと思っていたアイテムは、見つけたら即買うようにしています。・・・と言い訳をしながら、全部で6枚。

やっぱり先に金額を見ていたら、買えませんデシタ(笑)

←あと、ポストカード。キャトルセゾンに期間限定でおいてあったものがとても可愛くて、全種類買ってしまいました。

そして、体調が悪くて、ご機嫌もななめだったけれど、空港でご飯も食べず、飛行機を見ながら満足そうな咲太朗です。
行ってきました_e0061787_12305550.jpg

by showhinkan | 2007-05-19 12:38
<< ゆったり 授業参観 >>