人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれ!
がんばれ!_e0061787_19215310.jpg12月に入って、本当、まるでなにかに追われているように忙しい毎日・・・
そして、忙しい中、急に思い立ったように、ニュースレターを書き始めました。カラーで書くことになったので、付き合わされるスタッフのことりちゃんは大変です。

自分でも周りの人にも「血液型は間違っているんじゃない」と言われるくらい、普段はあまりにも大雑把で大胆な性格の私ですが、こういう制作活動が始まると、かなり几帳面に変身します(笑)

HPにしても、家作りにしても、チラシにしても、ほんのちょっとのことでも、納得いかないと気がすまないので、付き合わされる人たちは大変!!しかも私の場合、野生の勘?というか、自分の感覚だけで動くので、本当に大変だと思います。いつも付き合って(振り回されて?)くれている人達には、本当に感謝です。

他の人にとっては、微妙なことかもしれないけれど、それが誰か一人にでも伝わればいいかな?と思っています。その為にも、ことりちゃん、がんばろうね!!?そして、ニュースレターの配信は、年末~年始を予定しています。楽しみにしていて下さい。
by showhinkan | 2007-12-07 19:21
<< ほっとする時間 garden >>