人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日・・・
連日・・・_e0061787_18274747.jpg今日、待ちに待っていた年末に買付けた家具が届きました!ものすごく可愛い・・・
←取り急ぎ撮った写真でごめんなさい。

今回の買付けは、かなりの自信作!デス。
お店の雰囲気もごろっと変わってかなり素敵になりました。どれも、欲しい・・・全部自分で使いたい気分です(笑)

届いたということは・・・そう、恒例の力仕事。
昨日は金沢店、その前は福井店と、このところ、毎日家具移動をしている私・・・

疲れるけれど、お店の雰囲気が変った後は、なんともいえない自己満足です。

新しい家具が到着して、お店の中がいっぱいになってしまったので前々から考えていたイベントを。Handleで、SALEをしようと思います。詳しくはこちらから★

それでは、今からまた、家具を移動します・・・がんばろう・・・
by showhinkan | 2008-01-18 18:35
<< 飲みたくなる・・・ おつかれさま >>