人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年と3歳
2/24で、Handleがオープンしてから1年。本当にたくさんの方々のおかげで、あっという間の1年間を無事過ごすことが出来たことを感謝しています。ありがとうございます。1周年と3歳_e0061787_1220181.jpg

この1年、たくさんの方と出会えて、いろんなことを勉強できて、また一つ自分に厚みがついた?1年になったと思います。
この1年でお嫁にいった家具の写真を見て、本当にたくさんの家具がいろんなお家に行ったんだな・・・って感じてしまいました。

私の気に入ったものがいろんなお家でのお気に入りになっていることが、また嬉しいです。

→ちなみに、先日の結婚記念日に主人から初めて花束をもらいました。かなりビックリしましたが嬉しかったです。

1周年と3歳_e0061787_12202617.jpgそして、同じく2/24は次男、咲太朗の誕生日です。なんとも面白キャラの彼。最近は言葉できちんと伝えられるようになったので、暴れることも少なくなりました(笑)

同じく、お誕生日を迎えられたSさま。わざわざ遠くから2年連続でお店にお越しいただいてありがとうございました。素敵なお家が出来るよう、がんばりましょう!

←そして、私のところにも素敵なプレゼントが!自分の家が本の表紙になるなんて、しかもこんなに大きくなんてビックリ・・・ちょっと恥ずかしい気もするけれども、単純に嬉しかったです。
今日、全国発売らしいです。よかったら読んでみてください。
by showhinkan | 2008-02-24 23:06
<< 悩んだときには・・・ 気がつけば・・・ >>