人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
日曜日は、ゆうたろうが楽しみにしていた区民体育大会でした。彼は完璧「体育会系」なので、何日も前から楽しみにしていたみたいです。親子で一緒に走る競技。勝利を求める彼に私は選ばれません(涙)
運動会_e0061787_645176.jpg
主人は粉の中に顔をつっこみ口の周りを白くしながらアメ拾い(笑)ちなみに、役員の彼は当日朝5:30に起き、準備をしていました。

2番目に、この日を楽しみにしていた咲太朗は、アメ拾いに登場!
みんな親と手をつないで走るところを、一人でたったったっ・・・さすが次男。何事も要領がよくすばやいのです。黄色いTシャツの主人、完全においてきぼりです(笑)
運動会_e0061787_694714.jpg運動会_e0061787_61033.jpg運動会_e0061787_610181.jpg










その後アクシデントが発生!百足リレーに出た私。3つ後ろの人が転んで崩れてきたことによって、3人分の加重を受けて勢いよく転んでしまいました。
ゴール目の前だったので、そのまま起き上がってゴールしましたが、気が付けばズボンは破れ、ひざからは流血(涙)

大したことはないだろうと放っておいたのですが、あまりの痛みに保健室に行くと「これは、かなり深くて削れているので、必ず病院に行ってください」とのこと。
本当にひどくなっていて、毎日病院通いの生活になってしまいました・・・(涙)

恐るべし!百足リレー。前の人は、かなり危険だということを、身を持って経験してしまいました。みなさん、百足に出る時には、絶対、後ろに行くことをオススメします!
by showhinkan | 2008-05-22 07:36
<< 取材のときは 色 >>