人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自主トレ?
前々から、咲太朗の成長の早さにはびっくりさせられることだらけでした。
3ヵ月で寝返りをし、5ヵ月でハイハイとお座りをいつのまにかマスター。
6ヵ月になった今では立ちそうな勢いデス。

自主トレ?_e0061787_11531245.jpg

今日、なにげに様子を見ていたら、一人で立つ練習?らしきことをしていたのでびっくり!思わず笑ってしまいました

まずは、テーブルまで一人でハイハイ。その後、テーブルの脚につかまり、

自主トレ?_e0061787_11511164.jpg

一人で立ち上がり、一歩・・・二歩・・・
歩いています。

ゆうたろうは、6ヵ月でお座りできるようになり、
寝返りは7ヵ月までできず、9ヵ月でやっとハイハイを覚えたのに(←おそすぎ!)

咲の誰の力も借りず一人でがんばってけなげに自主トレしている姿に思わず笑顔がでてしまい「よ~し、私もがんばるぞぉ~」と思ったのデシタ。
by showhinkan | 2005-09-04 09:46 | 家族のこと
<< 台風 以心伝心? >>