人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ
まだまだ_e0061787_23313646.jpgちょっと前の話になるのですが、先日、急に友達のせんちゃんに誘われて、FM福井に行くことになりました。
なにかというと、ラジオ出演でした。ゲスト・・・というより、呼んで頂いた?と言う方が正しいくらい、周りのメンバーはすごい方々で、かなり恐縮デシタ(苦笑)

少し前からネットの勉強を始めた私にとって、ネットの世界はとても奥が深く、最初はわからないことだらけで嫌になっていましたが、最近は、こんな風にいろんな方に会えてお話を聞けることが、とても楽しくなってきました。

まだまだ_e0061787_0114525.jpg福井にもこんなパワフルな人たちがまだまだいるんだな~って。とても刺激になっています。

それにしても、普段はふざけた話しか聞いたことがないのに(笑)収録が始まると、なんの打ち合わせもなく、あまりに流暢に、しかも、ふざけながらも真面目にビジネスの話をするので、ビックリ!

最後に記念撮影☆みなさん、どうもありがとうございました!
ちなみに、恥ずかしかったのでON Air終了後のご報告です。当日は私も出張だったので聞いていません(笑)

そしてそして、Handleのページでもご報告しましたが、マルシェのページが新しくなりました。充実したページになるようガンバリマス!
by showhinkan | 2008-07-16 00:22
<< 8回目 神戸へ >>