人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若泉さんのめがね
今日、福井テレビで、Handleが紹介されたのですが、担当の若泉さんに取材を受けた時に、挨拶直後、まず気になったのが、このめがね!
若泉さんのめがね_e0061787_19221166.jpg
取材よりなにより「そのめがねは何物ですか??」と、こちらが取材してしまいました(笑)
よく見るとメガネ枠が木(黒檀)で出来ているんです。「PEN」でも紹介されたらしいです。

実は若泉さんは目がイイらしく、ダテめがねだとか・・・オシャレですね。
今日は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

そして、私からの命令?で、「いやぁ~」と言いながらテレビ出演になったコタさんですが、なかなか楽しかったようです(笑)様子は、こちらからご覧下さい☆
by showhinkan | 2008-09-02 19:34
<< 運動会 小旅行 >>