人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
昨日はゆうたろうの運動会でした。前の日の夜、東京に出張に行って遅く帰ってきた私にとって、朝早くのお弁当作りは・・・(涙)
でも、運動会を楽しみにしているゆうたろうの為に、母はがんばりました!

彼、一人に対して全部で5人(私・主人・父・母×2)の大応援団!
みんなの応援が届いたのか、無事、1位でゴールしました。
運動会_e0061787_22302367.jpg
写真に残したかったので、ファインダー越しに見てしまったのですが、やっぱりそのまま走る姿を見たかった・・・前に、「ビデオ越しに見るより、実物を見て、心の中に残してください」と言われた保育園の先生の言葉が、心に残っていますが、本当にその通りです。

去年より、また少し大きくなっている姿を見て、一瞬一瞬が大切だなと思いました。
by showhinkan | 2008-09-05 22:38
<< ミルクティー 若泉さんのめがね >>