人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活動開始!
秋晴れの中、金曜日はシャルドネホームモデルハウスの建前の日でした。
とうとう本格的に活動開始です!活動開始!_e0061787_18214080.jpg

「3回家を建てると、満足した家が建つ」とよく言いますが、まさに、私たちにとっては、3回目の家になります。

仕事の合間合間に、主人と現場に走っていったのですが、2人でどんどん建っていく姿を見ながら
「・・・また、建ててしまったね・・・」と話をしていました(苦笑)

今度はどんな家になるのか、楽しみにしていてください。

→朝7:30。朝早くから大工さんも大変です。あっという間に柱が立っていって、上からのぞいてみるとこんな感じ↓です。

活動開始!_e0061787_18391499.jpg
今まで、たくさんの方からお問い合わせを頂いていましたが、12月の初めにオープン予定です。説明会の予定は、これからニュースレターでご報告していきたいと思います。

進行状況なども、お知らせしていこうと思っていますので、お楽しみに。
by showhinkan | 2008-10-05 18:59
<< 秋の香り われもこう >>