人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードスケジュール後・・・
ハードスケジュールの後、さらにハードに大阪まで遠征した私は、着いたと同時に、強烈な寒気に襲われ・・・倒れました。久しぶりに39℃の世界を体験していますが、本当にツライ・・・

毎日ふらふらになりながら病院に点滴に行っています。
やっぱり、体はいたわってあげないといけませんね。
先生にも「もともと丈夫じゃないんだから、無理をするな!ちゃんと休め!!」と、点滴を打って動けない私を、ここぞとばかりに何度もお説教・・・とても、明日も遠征するとは怖くて言えません(苦笑)ハードスケジュール後・・・_e0061787_7434632.jpg
みなさんも、体は大事にして下さい。
私も少し、きちんとお休みしようと思います。・・・と言いながらも、また起きてブログ書いているし・・・

私より、さらに倒れそうなのが妹!先日東京に行った時のスケジュールに、妹の編集する本のスタイリングのお手伝いもありました。

今回は、ホームベーカリーの本で、とっても可愛いんですよ。
←これは準備の写真なのですが、こんな感じで本は作られていきます。

イメージを手書きで書いて、それに合わせて必要な雑貨をスタイリング。

そして、撮影現場で先生の焼いたパンが加わって、カメラマンさんが撮っていきます。ハードスケジュール後・・・_e0061787_7503440.jpg
イメージを作るのがかなり大変そうなのですが、「これが、どんな写真になるんだろう・・・」とか考えていたら、私はとても楽しくて、もっとやってみたいな~と思いました。

・・・とは言え、やっている本人はほぼ徹夜続きなので、ふらふら。がんばってね。

がく&さく従兄コンビ→2人の絡み具合も面白かったです
by showhinkan | 2008-10-16 12:51
<< 復活しました! ハードスケジュール >>