人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除
久しぶりに写真を撮ることが出来ました。この冬はじめてのヒヤシンスです。
大掃除_e0061787_812552.jpg
今日は朝から家具移動でした。かなりの数の家具が出入りしたので、お店の雰囲気もまたゴロリと変りました。
昨日からどこに何を置くか、ある程度予測しておきましたが、それでもたっぷり夕方までかかってしまい、みんなクタクタになってしまいました。大掃除_e0061787_862568.jpg

でも、一緒にお店の大掃除が出来た感じで、とってもすっきりして気持ちもいいです。

私の中で、一週間勘違いしていて、気が付けば今年も10日余りなんですね。今日、一人でビックリしていました。あと10日・・・とは言え、今年はなんだか最後まで忙しそうです。

そう言いながらも、ゆうたろうも気づけばもうすぐ冬休み。急いでどこに出かけるか予定を立てようかな?と慌て始めました(笑)

さぁ、ラストスパートです。ヒヤシンスのいい香りの中、明日からもがんばります。
by showhinkan | 2008-12-19 22:42
<< 欲しいもの 上陸 >>