人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だるま
今年は降らないな・・・と思っていたら、先週末降った雪。私にとっては、朝から雪かきの日々でうんざりな部分も多かったのですが、子供たちにとっては恵みの雪!帰ってきたらお隣の駐車場にこの子がいました↓
雪だるま_e0061787_7455975.jpg
「おばあちゃんと一緒に作った~」と2人とも大喜び。
私も小さい頃お休みの日に祖母と妹と一緒に作ったな・・・と懐かしくなりました。

お隣の駐車場に作ってしまったので、どこかに移動させないと・・・と思っていたら、夜中に雪だるまを確認するため窓からのぞいていたゆうたろうが「場所が移動している~」

車のジャマにならないよう、そして顔がちゃんと見えるように崩れずにキレイに移動してありました。誰が移動してくれたのかわからないのですが、なんだかあたたかい気持ちにしてくれた雪だるまでした。
by showhinkan | 2009-01-21 07:55
<< 今年のテーマ 予行練習 >>