人気ブログランキング |
2008年 10月 23日 ( 1 )
中村邸の撮影
e0061787_17391643.jpg昨日、Handleでお家を建てさせて頂いた中村さまのお宅に撮影に行ってきました!

自分で言うのもなんなのですが・・・かなり満足な出来栄えで、自信作です!(笑)

スタッフの酒井さんとこたさんもお休みの日でもぜひ見に行きたい!と切望?し、4人で押しかけてきました。

あまりに絵になるので、全部で写真を600枚ちかく撮ってきました。

とても全部はお見せ出来ないのですが、また少しずつ紹介していきますね。

e0061787_1740277.jpgまず、中村邸は、この本棚↑から始まりました。

ダンナサマが一目ボレした本棚には、奥様がかわいくディスプレイしていました。

そして、ダイニング。
壁の色は頭が痛くなるほど悩んだやさしいグリーンです。

「もう、色で悩むのはイヤ」と奥さま。本当にそうですよね~(笑)
でも、悩んだ想い出が残って、私もこの壁を見る度に、あの打合せ、そして、その後の変更の電話を思い出します(大笑)

照明に濃いグリーンを選んだことで、結果的にきれいにまとまりました。

e0061787_1742188.jpgそして、私がこのお家で一番気に入っている壁が、リビングの壁。

わが家を建てた頃には、まだペイントの色に躊躇して・・・あまり濃くて冒険できる色を選べなかったのですが、中村邸の打合せ頃には、私もずいぶんパワーUPしていて(笑)

しかも、自分のお家でないから?!なのか、冷静な判断が出来ました(笑)

奥の壁の色は、取り寄せるのに時間がかかっただけあって、かなり落ち着いた、いい色になりました。

その壁の前には、だんなさまのこだわりのTVが。同化して、TVの色も目立たなくなっています(笑)
e0061787_17421864.jpgこの前お伺いした時には、まだ家具が入っていなかったのですが、家具が入るとお家ってやっぱり生きてくるな・・・って感じました。

そして、もう出来上がって住んでいるのが不思議な感じ。
何度も打合せしたのですが、毎回毎回、とても楽しくて、もう打合せがないのが寂しいくらいです。

もっともっと紹介したい所はたくさんあるので、またゆっくりとUPしていけたらと思っています。

←仲のいいご夫婦、中村様です。昨日は、お休みなのに、オジャマしました。
by showhinkan | 2008-10-23 18:29